Damage

6月21日、水曜日。

8時29分起床。起きた時間だけは早いが、今日も体調が悪くて寝てばかり。

それでも折を見て業務。とにかくだるくてすぐに疲れる。椅子に座っているだけでも疲れたりするから始末が悪い。そんな調子だから一日の半分は使い物にならない。

昨日に引き続きテープシミュレーションのプラグインを延々と試して悩む。途中、一部レゾナンス(共振)があったので焦り、今度はレゾナンス・サプレッサーのプラグインを調べたり。もう一度DAWを立ち上げ直すと、レゾナンスで歪んでいると思っていた部分は大丈夫だった。いずれにせよ、もうプラグインは(当分)買わないと思っているのに、何故悩むのか。自分には必要ないことを確認しているのだと言い訳しているのだが、欲しいから試しているのに決まっているのである。

拡散してくれと言われたので書いておくと、来週土曜日の21時からBSプレミアムでヨウタロウがアレンジ・音楽監督を担当した歌番組(歌えるJ-POP黄金のヒットパレード)がオンエアされるということ。俺は見るけど、昭和の時代のアーティストしか出ないよ。

とにかくだるい……。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク