沈黙

7月2日、日曜日。

9時58分起床。やっぱり朝食後ソファで気絶も、今日は一応アラームをつけておいた。

思うに、昨日死ぬほど体調が悪くなったのは、朝抗うつ薬のノリトレンを飲まなかったので離脱症状もあったのかもしれない。とはいうものの、普通に朝飲んでも調子悪いことには変わりない。

なかなか動く気になれなかったが、午後ようやくDAWを立ち上げて例のJ-Popアレンジの続き。ベースを弾く気になるまで物凄く時間がかかる。物凄くめんどくさい気がして。それでも夜までには追加のギターやらシンセやらを入れて、なんとかかんとか間奏のソロ以外の大まかなアレンジはできた。

で、ふと気がつくと今日は静かだなと思ったら、雨が降っていないのに隣の工事は休みだったようだ。

U17アジアカップ決勝、U17日本 3-0 U17韓国。日本はGKが判断が遅くたびたび危うい場面があり、後半は明らかにPKだったのだがレフェリーに助けられた感。それでも結果的には3点取ったのだから、今回のチームは間違いなく強かった。連覇は初めてらしい。

それはともかく、イーロン・マスクが制限をかけたとかで今日は一日ツイッターがまともに機能せず。いつもPCでTweetDeckでマルチカラム表示しているのだが、途中からリストや通知のカラムはまったく更新されなくなり、物凄く使い勝手が悪くなった。どうやら一時的なものらしいが、オーナーが代わってからツイッターはよろしくない方向にばかり行っている。とはいうものの、今のところ代わりになるものがないから始末が悪い。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク