Restart

8月19日、土曜日。

10時48分起床。8時台に目を覚ましたのに、二度寝したらこんな時間になった。

相変わらず暑い。困ったことに夜になっても家の中が蒸し暑くて参る。台所は蒸し風呂のよう。

日中からちょっとずつ制作中の曲を直していって、久々にギターソロを弾いてとりあえず一曲なんとか大雑把な形にはした。曲を(Cubase上で)作ること自体が久しぶり。最近はまったくといっていいほどギターを弾いていないので、なんちゃってになるのは仕方ない。とにかく自分の夏バテとスランプで完全にストップしていたバンド活動を再開。曲の出来はともかく、なんていうか、やること自体に意義があるような気がして。

鹿島 2-1 鳥栖。失点して追いつかれたときはどうなるかと思ったが、とにかく勝ててよかった。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク