殺し屋1

8月24日、木曜日。

アラームで9時半ジャスト起床。

昼前に母と窓越し面会。ぱっと見でまた髪が白くなったかなと思ったのだが、写真に撮ってみるとそうでもなかった。母はまだ自分の生年月日をちゃんと言える。

それにしても暑い一日だった。台所は日中の室温が35度だったが、驚くことに窓を開けていても夜になっても34.5度あった。これではエアコンがなければ本当に熱中症になってしまう。

日中業務少々。午前中からポジションを取って、結果的には午後ナイスタイミングで利確。そこしかないというタイミングだった。後は例によってスマホで漫画「殺し屋1」を延々と読んで読了。どうもスマホで漫画を読むという、あまりよろしくない癖がついてしまったようだ。それにしても「東京大学物語」に続いて「殺し屋1」を読むと、漫画家というのは性的嗜好が変態ばかりなのではないかと思ってしまう。どちらも変態を極めるという側面があるだけに。ある意味漫画というのは誇大妄想なので、それに取り込まれないようにしないと。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク