失意

10月7日、土曜日。

9時56分起床。仙台のマンションに住んでいる夢を見た。一見タワーマンションっぽいが壁が薄いという。

アジア大会男子サッカー決勝、U22日本 1-2 韓国。完敗。日本はたまたま先制できたが、ほとんどの時間、攻めることすらできなかった。あらゆる点で韓国が上回った。まあ松村が代表なんて10年早いので、U22じゃこんなものなのかもしれない。しかしながら、せめて攻め込む勇気ぐらい見せて欲しかった。終始お手上げでは。終わってみると、日本のシュートは数えるほどしかなかった……。まあ終わったことにいつまでも文句を言ってもしょうがない。

イスラエルでは戦争が始まりそう。今日あたり寒くてとうとう夜はエアコンの暖房オン。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク