便秘

10月31日、火曜日。

9時14分起床。

日銀の政策会合は現状維持。で、円安に。円が塵芥のようにボロクソに売られる。これでは物価高が収まるわけがない。昼食に久しぶりにフルーツサンドを買いに行ったら、100円値上がりしていた。580円が680円。20%近い値上げだ。このままだとこの国は沈没する。

それはともかく、終日便秘に悩まされる。あらゆるものを試した。まずは頓服の酸化マグネシウムを午前中に飲んだがダメ。夕食後にアミティーザを飲んでもダメで副作用の頭痛が出ただけ。キムチがいいというので買ってきて食べたが効かず。で、夜になって最後の手段ということで乳酸菌。ドラッグストアに行ってヤクルトのまがいものみたいな奴を買ってきて飲んだが、お腹が冷えたというか身体が冷えただけ。ずうっと便秘でものがろくに考えられない。正直ちょっとお手上げ。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク