コタツ

11月10日、金曜日。

アラームで9時半起床。

午前中母と窓越し面会。今日の母は自分からよく喋ってくれたのでよかった。担当職員によると、そろそろ窓越しではない直接の面会を検討しているということ。

午後、あまりに寒いのでコタツを作った。相変わらず何もすることがないが、若干モチベーションの欠片らしきものがあったので、コタツにギターを持ち込んでワンコーラス曲を書いた。

ヒンジが壊れたので修理に出していたジッポのライターが宅配便で届いた。すると、インサイドユニットが新品になっていた。古いものも一緒に同封されていた。いずれにせよ、これは数少ないラッキーと思えることかもしれない。

図書館に行って本を返し、新しい本を借りた。懲りずに佐藤究。

夜になって昼間書いた曲をMuseScoreに起こすが、まだ全体像は見えない。日中あった微かなモチベーションも日が暮れるとどこかに行ってしまった。

ヤマザキと電話したいが特に話すことがない。孤独だ。と思う。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク