グロッキー、ハットトリック

11月16日、木曜日。

7時54分起床。やけに早く起きたが、昨夜早く寝たのと、朝の7時20分ごろにヨウタロウからLINEがあって目が覚めたので。ヨウタロウは3日ぐらいLINEでも音信不通だったので、返事があったのはよかった。

早く起きたことと関係があるのかないのか、とにかく午前中から完全にグロッキー状態。午後まで3回ぐらい昼寝する始末。ほとんど廃人だったのでこれはまずいと思いスーパーに買い物に行き、それから町内の温泉に行ってサウナに入った。相変わらずいくら入っても汗をかかない。温泉は51度なので熱くて長く入っていられない。

そんなわけでW杯アジア2次予選、日本 5-0 ミャンマー。まあ相手が相手だけにしょうがないが、ほぼほぼハーフコートゲーム。ミャンマーは11人で守るという。ここまで差があると見ていてもさほど気勢が上がらないが、今日は贔屓の上田綺世がハットトリック、後半から鹿島の佐野海舟が入ったのでそれで充分だった。

今日は業務はやる気がなくほぼほぼ休み。明日は午前中母と窓越し面会。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク