解放

11月15日、水曜日。

9時1分起床。

夜、一週間保持した相場のポジションを、夜の指標を待たずに11ピップスほどで損切り。もうちょっと待てばもう少しいいコストで切ることもできたが、正直なところ丸々一週間トレードしないで含み損を見ているだけというのがしんど過ぎた。実際のところは朝方のまだ寝ているうちにプラスに転じたタイミングはあったのだが、元々逃げることが目的で保持していたわけではないし……と思ったのだが、結局のところ切っても切らなくてもどちらでも後悔するだろうなということで、ひとまず自分を解放することにした。真面目な話、一週間トレードしていないとトレードのやり方自体を忘れてしまいそう。

夕方ディーラーでマフラーの取り付け。新品のマフラーを取り付けたのでさぞかし静かになるだろうと思ったのだが、大枚をはたいた割にはそうでもなかった。まあマフラーをつけずに乗り続けるわけにもいかないし、仕方ないのだが。

最近一番ダメージを受けているのはバンドの連中と連絡が取れないことなのだが、今日はようやくヤマザキからLINEの返事があり。というか、昨日YouTubeで見た動画によると、最近の若い人は電話をしない、電話が苦手ということで、番号を登録しているのも5~20件ぐらいというので、どうにもそういう時代なのかなと。詰まるところ、自分が時代遅れになっているのかなと。どうりで誰もかけ直してくれないわけだと思うなり。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク