Monday

12月4日、月曜日。

10時4分起床。なんかしらの夢を見て、続きを見たいと思って二度寝したんだが、気がつくと1時間ワープしただけだった。

日中業務少々。今日でブラックフライデーのセールもほぼほぼ終わるので、気になっていたプラグインをひとつだけデモで試してから購入。結果、今年のブラックフライデーはというと、KazrogのAvalon、LiquidSonicsのSeventh Heaven Professional、UADのバンドル(プラグインが6つ)、RelabのMaselec MEA-2、KazrogのTrue Ironの計5つを購入。この中で高かったのは新製品のMEA-2だけ。他はそれなりに安く買えた。とはいうものの、バンドルを6個のプラグインと考えると都合10個も買ったことになり、結果的に結構買ったなあということに。今回はあまり買わないようにしようと思ってはいたのだが、なんだかんだ散財。

で、遂に鹿島の岩政監督が退任。正直ほっとした。応援する側としてもう正直限界だったから。とはいうものの、後任の監督が決まっているわけでもなく、推しの荒木遼太郎に複数のチームから獲得オファーがあるなど、心配の種は尽きない。複雑な心境。

今日も雪は降らず、結局まだ一日しか雪は降っておらず、積もってもいない。しかし山形の冬に雪が積もらないわけがないのであって、いずれ時間の問題ではある。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク