二歩前進

1月4日、木曜日。

8時48分起床。比較的早く起きたが、理由はよく分からない。特に早く寝たわけでもない。

日中業務も、今日も損切りスタートだったが午後の欧州時間前に昨日とトータルしてもプラスになったのでそこで手仕舞い、後は様子見。それはいいのだが、ドル円のチャートがカップウィズハンドルになりそうだなと思っていながらそれを見逃すという。というか、その辺の時間帯に年が明けて初の温泉に行っていた。そういえば。

母のいる特老から連絡があり、元日からコロナの感染者が出たので来週の面会予約をキャンセルしてくれと。現時点で感染者は5人らしいが、母は陰性とのことだった。

夕方、陽太郎がベースを2曲弾いてファイルを送ってくれたので、ようやくオンラインバンドの方は二歩前進といったところか。夜はその2曲分のベースの音を調整。

相変わらずまったく雪がない。ここまで来るとちょっと不思議ではある。もちろん、雪がない方が楽なのだが。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク