期待

1月31日、水曜日。

8時59分起床。気のせいか、最近ちょっとずつ睡眠時間が短くなっている気がする。

アジアカップ、日本 3-1 バーレーン。

普通に勝てる相手だったがまたしても余計な失点。鈴木彩艶と上田綺世が交錯してのオウンゴールだが、どうにも鈴木彩艶が4戦連続でやらかした感は否めない。直前のパンチングが甘かった。その直後に上田綺世が3点目を叩き込んで試合を決定づけたものの、交代で入った三笘が絶好機を作るものの上田と交代した浅野が見事に外す。上田綺世をそのまま残していればあと2点は取れた感。

結局のところ、人間は期待が外れるとがっかりするという当たり前のことを日々重ねているような気がしてきた。なかなか万事が思い通りには行かないなと。

今日は午前中これまで散々マスタリングし直してきた曲をふたたびミックスからやり直す(ギターの音を変えた)。で、午後別の曲をマスタリング。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク