蒼ざめた馬を見よ

2月8日、木曜日。

9時6分起床。というか、朝方差し歯が取れて目が覚めた。飲み込んでしまったらそれまでなので、これはこれでよかったのかも。

そんなわけで朝食後に歯医者を予約。午後歯医者で取れた差し歯をつけてもらう。

はいいのだが、とうとう業務でやらかしてしまった。当初は利が乗っていたので売り増ししたのだが、日銀の副総裁のコメントが前日のブルームバーグ報道を否定したと受け止められたことで相場は一気に円売りに。一時的なものと思ったのが間違いだった。それにしても、マイナス金利解除を否定したわけでもないのに……というのが自分の気持ちではあるが、マーケットはそんなことはお構いなしで、おまけに夜の指標も裏目に。損切りのタイミングも逃してしまったので、このまま何の介入も入らないとまた口座をひとつ飛ばしてしまうことになる。ここまで来るともうできることはほぼない。ただ見守って結果を待つだけ。今回は生き残れそうにないが……。

というような事態の中、陽太郎が夜にボサの曲の弦をアレンジしてファイルを送ってくれたので、一旦含み損は放っておいて弦のバランスを取るなどラフミックスを作る。すべてのパートが別になっている弦のミックスはなかなか難しく、もうちょっと時間がかかりそうだが、一応これで手元にあるバンドの曲が3曲になった。

いずれにしても、しばらくは大人しく何もしないか、曲でも作るしかなくなった。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク