Mix

2月16日、金曜日。

8時40分起床。町内会のごみ当番だったので早く起きたが、さすがに眠くてかなわず午前中は昼まで昼寝。昨日までの陽気と打って変わって朝から雪がちらついていた。

午後から昨夜陽太郎がベースを送ってくれた曲のミックスとマスタリング。なんだかんだで半日かかる。

夕飯は久しぶりに隣町のラーメン屋へ。

夜、数えてみたらこれでバンドの曲が10曲になったのでサードアルバム完成か……と思ったら1曲ラップが入っている曲があって、配信する場合ボーカルが入っていると作詞者とかちょっとややこしいことになるのでこの曲は除外する方向で考えている。とすると9曲になるが、ひとつ短いイントロ的な曲(と言っても即興)を思いつき、これはキーボードの山崎と相談してみることに。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク