Canto

2月17日、土曜日。

8時59分起床。またしても寒くて朝何度も目が覚める。朝食を摂りながら、なかなか台所が暖まらないのでスマホで気温を見たらマイナス6度でびっくり。もっとも、スマホの表示は終日マイナス6度のままだった……。

スマホの表示はともかく、今日は天気がよくて午後には気温が上がった。それで物凄く久しぶりだがコンビニまで散歩がてら歩いて行ってきた。片道14分だから昔だったら駅までの距離。とりあえずこれぐらいの往復なら遭難しないことは分かった。

Cantoという曲、終始オスティナートというクラシカルな曲なので、この手の曲は今までの経験上あまり受けがいいとは言えないのでアルバム用にしておこうと思っていたのだが、ヒマだったので今日動画を作ってYouTubeに上げた。夜、ドラムの宮沢がコメントくれたので上げてよかったかなと。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク