完勝

2月23日、金曜日。

9時26分起床。会社員時代の夢を見たが、またしても会社の中で迷う夢だった。エレベーターを降りると、会社がどこにあるか分からなくなるという。

日中、ミックスの直し。都合9回もミックスし直しているということは、単純に判断力や耳が落ちているということなんだろう。自分の曲を客観的に判断するのは確かに難しいが。1曲直したあと、もう1曲ギターソロのテイクを修正、結局これもミックスし直し。

Jリーグ開幕戦、名古屋 0-3 鹿島。鹿島が完勝。たぶんこれが本日の「いいこと」なんだろう。恐らく今日は鹿島のいいところだけが出た試合。

ところで、昨日からAmazonプライムで見始めた韓国ドラマ「私の夫と結婚して」がめっちゃ面白いのだが、韓国ドラマあるあるでとにかく長い。1回1時間で16回もあるとは。まあ「冬ソナ」ほど長くはないと言えるが……。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク