惨禍

2月22日、木曜日。

9時54分起床。夢の中で電車の駅を寝過ごすという、久々に入れ子構造の夢を見た。

朝食後雪かき。今冬2回目の除雪車が入っていて、雪も湿っていたので電動除雪機は使わず17分で力尽きる。一応車が出せるところまではやった。

日中は業務でボロボロ。不思議なくらいにやることなすことすべて裏目に出て、果てしなく往復ビンタを食らい続けてボコボコに殴られた気分。何をやっても上手く行かない日というのは確かにあるが、メンタル的なダメージが凄い。結局のところ、こういう日というのは途中から思考回路がネガティブになって、それが負の連鎖を生んでいるという感じがする。とにかく相場の神様にお前はダメだと言われている感凄い。ひとまず休めということなのかなあと解釈するしかない的な。いずれにしろ、明日はJ1の開幕戦があるので休むか。

それにしてもいいことないな。なんかいいことないかと毎日思っているのに。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク