愚行

4月16日、火曜日。

10時ジャスト起床。

午後精神科も、何故かその後調子が悪くなる。夕方かなりへばる。というのも、今日も暑いと思ったら22度どまりで、昨日とは7度差があったりしたことと、いわゆる季節代わりの体調不良みたいなものかも。

夜、試しにギターソロを弾いてみたが案の定上手くいかず。

U23アジアカップ、U23日本 1-0 U23中国。日本は幸先よく先制したものの、前半の早い時間にプレーとはまったく関係のないところでDF西野が手を出して一発退場。これで一気に試合は苦しくなった。まったくもっての愚行としか言いようがない。その後はほぼほぼ日本はひたすら守る展開となったので、見ている側としても気勢が上がらない試合になってしまった。結果勝ったからよかったようなものの……。

で、その試合を見ている間寒くて唖然としたが、書斎の室温を見たら22度あった。一体なんで寒かったんだろう?

カテゴリー: 未分類 パーマリンク