完勝と完敗

4月20日、土曜日。

11時3分起床。それも寺の使いに起こされる。

というのも、昨夜2時半までU23アジアカップのUAE 0-2 日本の試合を見ていたので仕方ない。この試合は日本の完勝だった。少なくともあと2・3点は取れていた試合だった。

打って変わって今日、鳥栖 4-2 鹿島。水曜日にルヴァンカップで八戸と延長120分をほぼフルメンバーで戦った鹿島は、試合開始当時最下位だった鳥栖に4失点の完敗。中二日で長距離移動というコンディションはさすがにきつかった模様。最後は総動員の形になったがそれが傷を深くしてしまった。やはり誤算だったのはJ3の八戸相手にフルメンバーを使わざるを得なくなったところか。

昨夜からちょっと曲書きのアイディア(というかコード進行)があって、それを詰めようと思っていたのだが、夕食後コレコレの動画(配信をダイジェストにしたもの)をYouTubeで見始めたら止まらなくなってしまった。世の中にはこれほどヤバい奴がいるのかと唖然。で、かつて薬で躁転していたころ自分もクレーマーになった経験があるので、二度とそうならないようにしようと改めて思うなり。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク