無題

4月19日、金曜日。

10時41分起床。何の夢を見たんだっけ……。

今日も寒い。14度だから先日の29度より15度も低い。朝起きてPCの電源を入れてチャートを立ち上げたら、ちょうどドル円が急落しているタイミングで、もしかして介入があったのかと思ったら、イスラエルがイランを攻撃したという報道によるリスクオフだった。結局この情報、その後二転三転して大したことはなかったという話になり全戻し。ただ、一応ドローンによる攻撃はあったみたいだから、全戻しというのも奇妙な話である。

午後、母に面会しに行ったら鼻が詰まっていて少々苦しそうだったので、ティッシュを持たせてハナをかませてみた。すると、片方の鼻から小指の先ぐらいのでっかい鼻くそが出て驚いた。これでは鼻が詰まるはず。後で弟に電話で訊いたら、花粉症でもこういうことはあるはずというのだが。

帰宅後、ギターソロの後半が気になり一応弾き直す。スコアも直して、バンドのLINEに曲をアップ。なんか物凄く久しぶりだ。

夜、町営の温泉に行って湯上りに何十年ぶりかでフルーツ牛乳を飲む。旨かった。

いまさらだけど藤井風、いいなあ……。

今日は日付が変わる深い時間にU23アジアカップの日本の試合があるので、その前にこれを更新。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク