午前中のない世界

5月13日、月曜日。

11時29分起床。唖然。また9時間ぐらい寝た。なんだか11時台に起きるのが当たり前になりつつある。午前中が30分ぐらいしかない。なので、最近は一日2食が普通になってきた。昼食というものがない。

朝食を食べ終わるころには昼だが、昨日6月一杯まで忙しいというLINEを送ってきた陽太郎が、1曲ベースを弾いて送ってきてくれたので驚いた。当分曲の制作が進むことはないかなと思っていたので、これは嬉しい誤算だった。

それはともかく、今日はDAWのCubaseの調子が悪く、すぐフリーズしてしまう。

午後まで雨が降っていて気温が下がって寒かった。今日の母はほとんど喋らなかった。

帰宅後業務少々。夕方、もう買わないはずのプラグインをひとつ買ってしまう。それで罰が当たったのか、アクティヴェートできずサポートに問い合わせを送る始末。1500円のプラグインに振り回されるとは……。

夜、結果が分かっているU17女子アジアカップ、U17日本 4-0 中国の試合をDAZNで観戦。スコアほど派手な試合ではなかった。それにしても、普通に椅子に座っていて右の尻が痛くなるというのは、いかにも痩せ過ぎ。

ふと気がつくと今日はギターを弾いていない。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク