消沈

6月22日、土曜日。

9時30分起床。例によって朝食後昼寝。

午後母のところに面会に行くと、病室に弟が来ていた。今日の母は比較的喋った方か。

驚いたのは夕方、義務感から玄関前の草取りをやったら10分で膝に来て疲労困憊したこと。自分の想像以上に足腰の筋力が落ちている。

浦和 2-2 鹿島。2点をリードした前半は最高、逆に2点を追いつかれた後半は最悪。負けていないのに勝ち試合を落とした感凄い。長いリーグ戦の1試合、それも負けたわけじゃないのにどうしてこう気持ちが落ち込んでしまうのか。自分が見ているから追いつかれたんじゃないかとか、その手の被害妄想。

前述のように足にすぐ来るようになっているので、試合後散歩少々。

今日は山崎が横須賀でライブ。出来上がったばかりのソロアルバムのCDを手売りするということだったが、売れたのだろうか。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク