July

7月1日、月曜日。

10時10分起床。

今日から7月。昨日の天気予報では降水確率60%ということだったが、結局雨は降らなかった。日中は隣の家が庭の工事を始めて結構うるさい。

相変わらず朝食後昼寝。そしてこれも変わらず、母にしてあげられることがない。向かいのベッドの婆さんのテレビの音がうるさかったので、音を下げてもらったぐらい。後はただ見守っているだけしかできない。

コレコレの動画中毒がなかなか治まらないのは、単なる現実逃避なんだと思う。ふと気がつくと作りかけの曲も手をつけないまま。ただなんとなく日々が過ぎていく。これではまるでかつての深夜放送にハマっている昭和の中学生のようだ。

業務も含めて、極力余計なことはしないようにしているが、結局のところすべきこともできていない。そうこうしているうちに、何をすべきなのかも分からなくなっていく。ただ生きているだけ。

今日は佐野海舟のマインツ移籍がほぼ確定。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク