夢と滑舌

7月2日、火曜日。

10時25分起床。映画を一本見て、さらにその映画を2つの映画に編集し直したものを見るという夢、つまり映画3本分を見るという長大な夢を見たのだが、目が覚めると映画の内容を思い出せなかった。それが夢。

母のところに面会に行って帰宅してから、ものは試しということで某所で配信をちょっとしてみた。で、アーカイブで見てみると改めて今の自分の滑舌が悪いということに気づいた。しかしながらこれは、歯がボロボロで両方の奥歯が上下とも入れ歯だからある程度仕方のないこと。とはいうものの、常日頃人と話すことが少ないからなかなか自覚できなかった。とはいっても、一応毎日母に話しかけてはいるし、たまにキーボードの山崎と長電話もしたりしているんだから、いい加減気づいてもよさそうなものだった……。

今日も業務は手が出せず。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク