7月4日、木曜日。

11時23分起床で唖然。なんか9時間寝るのがデフォルトになりつつある。

今日は雨が降らず気温が31度まで上がって暑い一日だった。恒例になってしまった朝食後の昼寝をなんとかこらえて早めに母のところに行ったが、今日の母はほとんど喋らず。

昼食を食べていないので早めに夕飯を隣町のラーメン屋で冷やし中華を食べたのだが、食べている最中に差し歯が取れた。

帰宅後の夕方、先日家の裏手のイタドリの伐採をしたときにも庭中雑草生えまくりが酷かったので、久しぶりに電動草刈り機を出して8分ほど庭の草刈りをした。

で、驚いたのがこのたかが8分の電動草刈り機で疲労困憊してしまい、珈琲カップを持っても手ががくがく震える。その後も上半身の疲労感が抜けず、これホンマにヤバいなと。

それで町営の温泉に浸かってきたのだがこれを書いている今もまだ両腕の付け根のところが張っているという……。どんだけ虚弱になってるんだとびっくり。

で、佐野海舟のマインツ移籍が正式に決定。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク