最悪

7月16日、火曜日。

10時24分起床。

昼過ぎに病院から連絡があり、母のいる病棟でコロナ陽性者が出たため、面会禁止ということ。最悪だ。最短でも10日は面会禁止ということで、さらに感染者が出ればいつまで面会禁止になるか分からない。

さらに最悪なのは歯痛が酷くなったこと。さすがに歯医者に電話して予約を取った。先日差し歯を再着してもらったところは抜歯してもらおうと。これだけ歯が痛いと何もできないし何も考えられない。まさに最悪オブ最悪。

通算15度目の「JINー仁ー」のファーストシーズンを見終わった。完結編は見ずに、ここで留めておくのがいい。

夜、内田けんじ監督「運命じゃない人」を再見。なんだか再見ばかりだ。今読んでいる本も再読中だし。

今はとにかく歯の問題を解決しないと、どうにもならない。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク