チンチン

7月24日、水曜日。

9時33分起床。8時台に一度目が覚めて二度寝。それまで淫夢を見ていたのだが、続きは見れなかった。

朝町内会のごみ当番。で、隣の工事の人がこのクソ暑い中、ダウンジャケットのようなものを着ているのにびっくりした。さすがに長袖部分はダウンが入っているようには見えないが、胴体部分はダウンベストのような。たぶん綿とかなのだろうがそれにしても。

日中は業務。昼過ぎに病院から連絡があって、コロナが落ち着いたので明日から面会ができるということだった。ということで、実質9日間で治まったということになる。

親善試合、鹿島 1-5 ブライトン。前半こそ0-1だったが、後半4失点してまさにチンチンにされた。特に左サイド。センターバックの二人はこの相手にはまったく通用せず。唯一の光明は17歳の徳田誉がゴールを決めたこと。今日は欧州クラブとの親善試合が3試合あったが、ここまで大敗を喫したのは鹿島だけ。プレースピード、効率が全然違うし、頼みの綱の鈴木優磨が相手にパスをしているようでは……。

今日から五輪開幕で、日付が変わって深夜2時キックオフで男子サッカーの初戦、パラグアイ戦があるのだが、どうにも起きていられる自信がなくなってきた。録画にするかな。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク