7月27日、土曜日。

10時27分起床。長い悪夢を見る。

昨日から寝違えたわけでもないのに首が痛くて、朝食後昼寝をしようと思ってもできなかった。それで、知り合いの整体を予約して午後揉んでもらった。それで少しはましになった。

母の面会に向かう途中に確認すると、今日も最上川は水量が多く、予報によると30日までにまた大雨が来るということなのでかなりヤバそう。今日は通り雨があった。

五輪が開幕して夕方から柔道、それからハンドボールと観戦。そういえば遥か昔だが、オリンピックが見たくて会社を辞めたことがあった。六本木の制作会社にいたころだと思う。もはやそこまでの興味はないが、競技を見始めるとそれなりに面白い。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク