Maybe, or maybe not

7月26日、金曜日。

9時30分起床。

昨夜寝る前にオリンピックのサッカー女子、スペイン 2-1 日本を見たのだが、試合序盤こそフリーキックで先制してそこそこやれていたものの、追いつかれてからは好きなようにボールを回されて日本はボールを前に送ることすらできず、スコア以上の完敗。スペインがどういうサッカーをしてくるかは分かっていたはずなので、無策感あり。

一夜明けて今日は雨は降らなかった。母のところに面会に行くときに最上川の様子を見たが、堤防近くまで水が来たことは分かったものの、数年前に溢れたときほどではなかった模様。その割には昨夜は凄まじい降り方だったが。

で、今日になってYouTubeでニュース動画を見ると、酒田や新庄あたりは凄かったんだなといまさら。たまたま線状降水帯がうちの近辺よりちょっと北西の方だったからよかったようなものの。いずれにしても自然は怖い。

夕方、陽太郎が一曲ベースのファイルを送ってきてくれたので(その後もう一曲送ってくれた)、久しぶりにバンドの曲のミックスとマスタリング。で、動画にしてYouTubeにアップ。

普通のスムーズジャズだけど、いいと思ったらチャンネル登録と高評価をお願いします。

ところで寝違えたわけでもないのに今日は首が痛い。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク