奇跡

7月29日、月曜日。

10時45分起床。不思議なくらい毎日悪夢を見る。

オリンピック女子サッカー、日本 2-1 ブラジル。途中まで柔道を見ていた(阿部一二三が金)ので後半から見たのだが、とんでもないものを見てしまった。後半、ブラジルに先制されてアディショナルタイムに入り万事休すかと思われたが、終盤投入された19歳の谷川萌々子がまずPKを獲得しそれを熊谷が決めて追いつき、その直後その谷川が物凄いゴラッソで遂に逆転。これには本当に驚いた。まあなんで今まで谷川を出さなかったのかという話になりそうだが。ともあれ、谷川のゴールは滅多に見られないスーパーゴールだった。

今日明日また大雨になるという予報だったが、今日は日中小雨が降った程度。例によって母のところに面会に行き、その後歯医者。夕方からまた柔道を見たのだが、今日は男女二人とも負けという拍子抜けの結果に。なんかやっぱりオリンピックって、なんだかんだ見てしまう。

あとは業務少々。DAWのBitwigをアップデートしたらライセンスが無効になってしまい、一曲作った曲があったので泣く泣く一番グレードの低いものを購入。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク