それる

8月12日、月曜日。

10時44分起床。長い夢を見る。

今日は台風が直撃するというのでどうなることかと思ったが、起きてみたら外は曇ってはいるものの雨も風もなかった。ツイッター(X)を見ると、仙台に上陸するはずだった台風は大船渡に上陸ということで、予想よりも北に進路を変えたようでこの辺は直撃を免れた。その代わり岩手県が2000人避難ということ。次の台風も発生間近ということで、いずれこの日本という国に住んでいるとなんらかの自然災害は逃れようがない。

面会開始の14時ジャストに母に面会に行き、切れかかっていたとろみ剤を届ける。

帰宅後昼寝。Acustica Audioのサポートからメールの返事が届いて、購入したのに使えないと思っていたプラグインが実はトライアル版を立ち上げていたということに気づき、問題は解決。

夜からどうも体調がよろしくない。入浴時に体重を計ったら59kgを割って人生最低体重に近づきつつある。

作曲中の曲はいつまで経ってもリズムアレンジが定まらず。アイディアが降りてくるのを待つしかない。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク