滑落

9月2日、月曜日。

9時24分起床。

日中は気温が23度、夜には20度まで下がり窓を開けていると寒いくらいになった。もう秋なのか。

今日は業務で大失敗。夜に特大の損切りでしばらく立ち直れないくらいのダメージ。アメリカが休日なのになにやってんだという感じだが、これでしばらくは大人しくしているしかなさそう。

今日の母はほとんど喋らず、初めて俺と弟を間違えた。熱こそ36度台に下がったというが、ここまで喋らない母を見るのも初めてだし、帰り際にレントゲンを撮るという話で、なんでレントゲンを撮るのかもよく分からない。本当に心配。いまだに15分の面会制限というのが辛い。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク