10月13日、日曜日。

11時10分起床。

夜、突然オーディオインターフェイスを認識しなくなり焦りまくる。パソコンを何度か再起動してみたがダメで、音がまったく出ない。先日Amazonギフトカード5万円分当たったばかりだからそれで買い替えるしかないかと、ネット上で探して危うくポチるところまで来て、ふと思いついてオーディオインターフェイスのUSBを抜き差ししてみたところ直った。助かった。危うく3万いくらの無駄な買い物をするところだった。そんなわけでここは3万円得したとポジティブに考えることにする。

今日も母は昨日に続いて声を発しない。それどころか、口を開けることすらしなくなった。それで余計に衰弱して見えてしまう。かなり心配。

庭仕事少々。ミックスのやり直し少々。一曲ギターソロを弾き直してみたがボツ。

それにしても、一時はもしかしたらパソコン自体が壊れたんじゃないかと蒼ざめた。当たり前だと思っていることも実は、危ういところで均衡を保っているだけかもしれないという可能性に気づかされたというか。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク