夜の城

10月19日、土曜日。

10時27分起床。長い夢を見たが、久々にまともに寝れた気がする。

鹿島 0-0 福岡という、鹿島の今季最悪と言ってもいいくらいの内容のしょうもない試合を見てから、夕方母の病院へ。

今日の母は昨日よりも明らかに回復していて、まばたきや視線も普通だったし、ちゃんとうなずくし表情もあった。ただ、左手が酷くむくんでいて指とかがぶよぶよになっていたので驚き、看護師に訊ねると左を下にした姿勢を取っていたからではないかということだった。それで後で左手を上げるようにしておくとのことだった。そこではて?と思ったのは、昨日までは逆に右を下、つまり右向きに寝かせていたのだが、これはどういうことだろう?

帰宅後バンドの新曲の動画を作り、YouTubeにアップ。

以前アップしたCastleという曲と同じモチーフの曲で、対になるもの。いわゆるリプライズ的な曲。

夜はアウトロー関係のインタヴュー動画にハマってしまう。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク