10月20日、日曜日。

10時12分起床。8時4分にスマホがけたたましく鳴って、地震かと思って驚いて見たら避難訓練だった。なんとか二度寝に成功。

今日はとにかく寒かった。日中で気温が15度前後。そんなわけで書斎は終日エアコンの暖房オン。町で見かける人も、ダウンジャケットを着ていたりTシャツ1枚だったりと、厚着と薄着が混在していた。ただ、今日の寒さでTシャツ1枚はさすがにどうかしていると思う。

今日の母は昨日と変わらず。ただ今日はひとことも声を発しなかった。左手のむくみも変わらず。

日中プラグインのトライアルを兼ねて1曲ミックスを少々いじる。相変わらずプラグイン病が再発しているが、ここのところ肝心の曲をなかなか書けない状態が続いている。多分にメンタル的なもの。

夜YouTube。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク