結局胃だな

曇りだが雨は降らなかった。

昨夜はさすがに12時過ぎに就寝、朝一度6時前に目が覚めたがまだ胃の調子がよろしくなく、なんとか寝直そうとしてなかなか眠れないなあと思っているうちに夢を見て、起きたのは7時39分だった。久しぶりにまとめて寝た感じだが、そのわりには体調は相変わらずよくない。

一応軽く業務には行ったが、午後になってまた胃酸過多。早めに帰宅して3時半から5時ごろまでソファで昼寝。結局一番楽になるのは今処方されていない、ドグマチールだということが判明。以前は売るほど余っていたのだが、大分捨てたので残り少ない。間違いなく胃潰瘍だな、これは。夕食後は夜まで、例のサイトで北欧、特にスウェーデンのAORを紹介しようと久しぶりに延々とAORを聴く。しかし、記事ひとつ書くのにアルバム4・5枚聴くの、結構大変。疲れたので明日書こう。

母親の病院に次いつ行くか迷う。中2日なら明日だが、入浴日が月曜なので。予定では月曜に行こうと思っていたのだが、なんか放っておくのも可哀想な気が。

本日の煙草は12本。体調悪いし、昨夜早く寝たし。精神的には煙草を欲しているのだが、吸うと身体的には気分が悪くなるので困る。今日は寒くてどうしようもないってことはなかった。昨日は一体どうしたんだろう。


カテゴリー: 未分類 パーマリンク