眠い、ダルい

ちょっと今、いくらなんでも、ってぐらいに眠い。半端ない。あくびばかり出る。そういえばしばらく人と電話で喋ってないなと思って、さっきまで久しぶりにHと電話してたんだが、頭回らないし。もう風呂入るのも面倒なくらい眠い。

……。

そんなわけで、シャワーだけで済ませた。それにしても、なんだろうこの眠気は。まだ寝る前の薬飲んでないのに。異常。

大体、朝起きたの、6時半だっけ、6時45分だっけ……。似たようなものだが。業務から帰ってきて、3時ごろから2時間ほど昼寝したんだけど、昼寝から目が覚めた後の方がむしろ異常にダルくて。どっか悪いのかなあ。

で、夜はmyfm – my favorite musicを更新。今回はなんか苦労した。

ようやっと、有栖川有栖「双頭の悪魔」読了。奥付を見ると買ったのは2000年だから13年前、数年前に半分まで読んでくじけていたのだが、昨年末から半年かけてようやく読み終わった。ま、サイン本だし、傑作だからというので読んだんだが……やはりいわゆるところの本格ミステリは苦手。しかし、また本を読めるようになったのはいい傾向。次は阿部和重「クエーサーと13番目の柱」に再挑戦。

それにしても、なんでここんとこ、こう身体も頭もダルいのか。抗うつ薬の影響かな。あらゆることにいい加減というか、モチベーション低いというか。今日の煙草は19本。やっぱり、煙草を再び吸い始めてから調子が悪い気がしないでもない。今も1本吸ったら眩暈がする。今日はちょっともうダメっぽい。


カテゴリー: 未分類 パーマリンク