壊れる

今日はダメです。ほぼ完全に壊れました。気が狂わなかったのが不思議。ひとつの大きな要因として、昨日までの暑さが嘘のように寒かったこと。ネット上では最高気温24度ということだけれど、長袖を着ても寒く、体感的には10度以上の差。よって、このところのダルさが輪をかけて酷く、体調がまず悪かった。精神的に壊れるときっていうのは、自分でも理由とか原因が見出せない。思念とか思考の方向自体が壊れてしまうので。もうホントにどうしたらいいのか分からなくなる。3晩続けてHに電話してしまった。

最悪の状態は過ぎたけれど、これを書いている今もまだ頭の中が収拾ついていない状態。風呂も浸かるだけで髪を洗う気力もなし。よって、今日は手抜きをするしかない。頭も身体もダルい。いまだに手が痺れている。それでも韓国戦見てツイートとかしてるけど。

2時過ぎ就寝の7時40分起床。今日の煙草は17本。






カテゴリー: 未分類 パーマリンク