気絶

たぶん2時ごろ就寝、7時5分ごろ起床。午後から雨が降ったり止んだり。寒かった。なにしろ気温が午後で23度。半袖では寒くて長袖着用。もう秋なのか。

2時前には業務終了して帰宅。今月4敗目を喫したが、帰途に隣町の店に行って清算、結局はプラス。今日からちと業務状況はよろしくない。かといって遠征する気もない。3時半ごろから急に疲れが出てソファにて気絶。目が覚めると6時近かった。2時間以上寝てしまった。で、多少気温が上がったっぽく、その後はTシャツに着替える。それでも窓を開けると肌寒い。

今日はわりと精神的には最近にしては安定していた方なのだが、夜せっせとオンラインショップ作りをしていたら手が痺れてきて今は顔まで痺れが来ているところ。なんていうか、集中力とかモチベーションの維持が難しく、こんなことしても無駄なんじゃないかと思ってきてストレスが溜まる。

とはいうものの、一時期散々悩んでいた就職をするつもりはもうない。去年ありとあらゆる転職サイトに登録して、毎日山のようなメールが来るが全部削除している。もう全部受信停止しようと思う。

弾性ストッキング着用2日目の母は、業務から帰宅すると2階の廊下の掃除などをしていて、見た目にもそれなりの効果はありそう。が、夜になって言動が不安定になったりもする。

毎日同じことを書いているが、ホントに疲れが溜まっている。なんでこんなに疲れているのだろう。そんなに無理をしているわけではないのだが。心労って奴なのか。2時間以上気絶したのにもう眠いし。

楽天の田中、まだ負けない。22連勝、開幕18連勝。どこまで続くのか。1試合も見たことないけど。

なんか今日は何の音楽聴いてもピンと来ないし、ストレスを感じる。こういうときはビル・エヴァンス。

気がつくと文章の書き方散漫になっている。巷にある普通のブログみたいだ。いろんなことに対してモチベーションが落ちていて、やる気が湧かない。なんというか、人生とか生きることとか、そういうものに疲れている感じ。そういえば朝、久々に元妻から電話があった。

今日の煙草は19本。20本を切ったのは久しぶり。明日買うもの、米とトイレットペーパー。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク