102

7時過ぎ起床、何時に寝たのか忘れた。結局、途中で睡眠薬を飲んでしまったので村上春樹「多崎つくる」はまだ読み終わっていない。

今日は晴れ渡って気持ちのいい天気、朝食後に玄関前と庭先の草取り、涼しくて気持ちよかったので、4時過ぎまでの業務後、帰宅してから夕方また庭の草取りをした。そのせいなのか、今日も夕食後疲労が酷く、BSでJリーグの試合を見ていたがソファでダウン、1時間ほど気絶。といっても母親に起こされたので起きたまでで、放っておくといつまでも寝てしまいそうに身体が動かなかった。

それもそのはず、血圧を計ってみると上が102しかない低血圧、これを書いている今も眩暈がするのはそのせいもあるだろう。低血圧対策はどうすればいいのだろう。横になっているぐらいしか思いつかない。困ったものだ。

ようやくショップの商品記事を書き終わった。これからというか明日からトップページデザインの見直し。結構疲れるなあ、最初は。まあこれで一通りの体裁は整ったので、今後は他のものにも手をつけられる。

今日こそは「多崎つくる」を読み終えよう。

今日の煙草は19本。しかしふらふらだ。気分も悪い。


カテゴリー: 未分類 パーマリンク