Playback

2時過ぎ就寝、7時40分ごろ起床だったと思う。日中業務も、今日も精神的に持たず。というか、途中から眠くて参る。なので2時過ぎには切り上げて帰宅、1時間ほどソファで寝ようとしたらまた2時間寝てしまった。

あくまで相対的な話だが、今日の母は昨日より幾分表情がマシだった。行動はあまり変わりないが。夕方、久しぶりに母と散歩。

夜、思い立って書斎にあった古い座椅子をガレージに片付け、2階の部屋から楽器機材を運んでセットアップ。

で、簡単なコードしか思いつかないのでそれで一通り楽器を弾いてみる。シンセとかMTR使うのは今年初めてなので使い方を忘れている。ギターソロ弾くのも10か月振りぐらいか。それにしても、生まれて初めて4ビートのベースを弾こうとしたがやっぱり巧く弾けない。テキトーの世界。しかし、久々に曲を作るまではいかなくても全楽器を弾いているとなんとなく気が紛れる。あまりにも長いことまともに楽器を弾いていなかったのでなかなか曲を作るところまではいかない。去年までだったら30分もあれば1曲出来て、2時間もあれば簡単に形に出来たのだが。リハビリといったところ。

今日の煙草は22本。増えたのは日付が変わってから吸う分。


カテゴリー: 未分類 パーマリンク