凍死

相変わらずスパムコメント凄い。一時期収まっていたのに、何故だろう。シャルケの内田が2アシスト。が、香川またベンチスタートか……。分からんなあ、ホントにモイーズに嫌われてるのかな。

それはともかく、今日は昨日よりも寒かった。というか、どうも世の中の人以上に僕が異常に寒がっていた。風邪でもひいたのかと思ったが、夜熱を計ってもなかったし。例によって午後、ソファでヨットパーカーを羽織った上にタオルケットを被って昼寝したのだけれど、あまりにも寒くて凍死するかと思った。それでも一応夢を見たから寝たのだけれど、寒くて起きた。あんまり寒いのでそれ以降、風を通さないユーミンのスタッフジャンパーを羽織った。これを書いている今はナイトガウン。どうしてこう寒がりになったのか。これではまるで欠食児童だ。かといってカロリーが極度に足りていないとも思えず、むしろここ最近はストレスでサラミばかり食べていて、食べ始めると止まらないので太るのではないかと心配しているくらいだ。

心配していた業務における精神面だが、レートを上げてみたら大丈夫だった。風俗嬢並みの不当に高い時給を得たので、3時間ほどで切り上げる。また精神が崩壊するのが嫌だったから無理せず。

まあ自分が寒いから母親も寒いだろうと思って、しまむらに行って母のズボンを買ってあげた。今日はとにかく「寒い」ということが世界の中心にあって、それに終始振り回された感。

夜、母親を風呂に入れた後、途中から「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」を見た。で、ちと思い出したこともあり、珍しく妄想が広がったのでこの後余力があれば記事を書くつもりだが、眠くなってきたのでたぶん明日。

桜塚やっくんという芸人が高速で車にひかれて亡くなったというのでツイッターのタイムラインが一杯なんだけど、なにしろ基本テレビ見ないから誰だかさっぱり分からない。写真見ても分からない。

今日の煙草は21本。相変わらず延々とネオ・ソウルを聴いていて、LAの専門局状態。だんだん気持ちよくなってきた。明日の凱旋門賞が楽しみ。

別ブログの方にも貼ったんだけど、これ長電話の人にはいいね、両方番号持ってたらだけど。↓



カテゴリー: 未分類 パーマリンク