T-shirt

永遠に続くのではないかと思える残暑。昨夜、僕は人よりかなり多い睡眠薬を毎日飲んでいるので、一生睡眠薬を飲むのはかなわないから、2錠飲んでいたレンドルミンを1錠にしてみた。すると、朝の4時に目が覚めた。何回寝直しても4時台。これでもかと寝直すと6時台。てなことを永遠に繰り返してようやっと8時ぐらいに起床。疲れる。日中はやっぱり食欲なし。考えてみるとそれ以外は昨日からわりと症状は軽い。と思っていたら、夜、痺れがやってきた。いろんなところが痛む。今日はFacebookにやたらと書き込んだので、頓服を飲んでそれのコメントに対するレスポンスを書いていたらなんとか克服。しかし、いい加減涼しくなって欲しいものだ。一体どんだけTシャツ着てるんだ、って感じ。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク