無題

今日もレキソタン朝昼1mg、夕食後2mgでなんとかしのいだ。とはいうものの、午後から怪しくなり母の病院でうとうと、帰宅後も夕食後に眠くてたまらず台所の椅子でどれぐらいだろう、1時間半ぐらいだろうか、うたた寝。

弟一家は夜の10時過ぎに四人でやってきた。甥っ子、弟の長男は大手都市銀行に決まったということ。

今日は寒かったが例によって僕以外の人たちは皆薄着。朝は7時過ぎに起きた。どうもこのところ睡眠薬をルネスタとロヒプノールの2錠飲む癖が(というかそういう風に処方されたのだが)ついてしまい気になっているのだが、実際のところそれで結構眠れるのである。ルネスタは短時間型、ロヒプノールはもっと作用時間が長い。ルネスタはアモバンとかと同じく非ベンゾジアゼピン系、ロヒプノールはベンゾジアゼピン系。

それはともかく、夜は例によって相場で振り回される。特にユーロドル。なんていうか、納得がいかない。僕が納得するかしないかなんて相場にはお構いなしなのは分かっているのだけれど、どうにも理解出来ない動き。いずれにしても、ドル弱過ぎ。

相場に貼りつき過ぎて疲れた。明日は朝から父の一周忌。もう手仕舞いして寝なきゃ。


カテゴリー: 未分類 パーマリンク