不眠

昨夜はルネスタを1錠飲んで2時半就寝も寝つきが悪く、ようやくうとうととしたと思ったら4時に目が覚めてしまう。で、眠れない。まず暑くて寝苦しいのでパジャマを薄手の奴に着替える。タオルケットを外して羽毛布団だけにする。が、眠れない。外は明るくなり始め、鳥の声がする。しょうがないのでルネスタをもう1錠飲んだ。するとようやく9時45分ごろまで眠れた。ネットで調べると本来は1錠(2mg)より多く飲むのはよろしくないらしい。かといってロヒプノールを飲むと確かに眠れるのだがあれだし。悩む。どうしたらいいのだろう。次に精神科に行ったら、とりあえずロヒプノールをレンドルミンに代えてもらおう。

今日は曇り、夜になって雨。本日は母のところに夕方行ったのが唯一の外出、あとはずっと家に篭っていた。午後昼寝少々。相変わらず夜になると不安感。

ここ2日ばかり戻りが足りずに指値がつかないのが続いたので、今日は敢えて少し甘くしてみた。すると、予定より早く2つ成立。少し甘すぎた。今日もさしたる材料がないのでそれほど動かないだろうと思っていたら、東京市場が終わってから突如ドルが大きく下がり始める。既に日当は出ていたのだが予想外に大きく動いて1つが夜になってストップロスに引っかかってしまう。それで急遽成行でポジションを取り、その後もドルに振り回された。結局11時過ぎまで格闘してようやくもう1日分ぐらいの日当を追加。疲れた。まあ結果は出たし多少は仕事をした感じが。

先日のグーグルに続いて今度はニコ動で不正ログインがあったとの通知が。パスワードを変えたが、ニコ動なんて全然見ないのだがパスワードが漏れているのって実に嫌な感じだ。ただでさえ不安感凄いのに。一体どこから漏れたのか。先日はXPかと思ったが、ヤフー辺りも怪しいような気が。Tポイントと統合とかしてるし。

今日は一日うちにいたのに何故か落ち着かなく、「SHERLOCK」の6話を半分ぐらいまで見るのに留まる。どうしても不安感が抜けない。かといって安定剤を飲むのも気が進まない。

清水潔「殺人犯はそこにいる」が届いたが、先に届いたサイモン・シン「代替医療解剖」の方から読んでいる。やっぱり面白い。今日はプリンタのインクを注文、なんか毎日買い物してる気がしないでもない。


カテゴリー: 未分類 パーマリンク