前夜

いよいよ明日の朝はギリシャ戦、というわけで今日は早く寝るので手短に。

4時就寝、10時起床。涼しい一日。今日は一日中相場に振り回されて終わった。昨夜は引っ張り過ぎて大敗。今日もバタバタで2連敗。ちょっとスタイルが乱れている。いつものペースに戻さないと。あとは「ツイン・ピークス」を少々見たぐらい。

夕食後母のところに行ったら、母の表情は大分落ち着いて随分とよくなった。それが救い。

明日のギリシャ戦、負けたらグループリーグ敗退が決まってしまう。気がつくと前回優勝のスペイン、2連敗で早々とグループリーグ敗退が決まった。もう毎回言っているんだけど、とにかく日本らしいサッカーをして欲しい。そうすれば結果はついてくるはず。明日の先発予想、1トップ柿谷もしくは大久保であとは同じでゼロトップみたいな感じとみた。高さではかなわないので。

まだ11時を過ぎたばかり、もう寝る準備というのがなんか嬉しい感じがする。早く寝るってのも悪くないなと。12時ごろには寝たい。一応録画予約もしたし、アラーム2つかけて万全の体勢で。問題は果たして眠れるかだが、ルネスタとロヒプノール両方飲めば大丈夫だろう。


カテゴリー: 未分類 パーマリンク