ボロボロ

9月12日、土曜日。久々に晴れ。

今日はいつもなら多少は回復する夜になって体調が悪化、日記を休もうかと思ったぐらい。気分は悪いし頭に鈍痛、安定剤と頭痛薬を飲む。ここ数日、やっぱり一番気になるのは足腰、特に膝に来ていることだが、肩凝りも酷い。そして何より身体がだるい。朝8時過ぎに起きて睡眠が6時間ほどだったのも調子の悪い要因だろうか。

朝から午後まで業務、ナナシー。夕方4時から5時までソファでうたた寝。母のところに行ってから夕食。その後へばりまくる。以上、という感じで業務から帰宅後はへばり過ぎてほぼ何もできていない。ただの具合の悪い人、グロッキー状態。精神状態も夜になってボロボロ。こうなるとちょっとお手上げである。今日やったことで評価できるのは風呂の掃除をしたことぐらいか。病弱というかなんというか。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク