傾斜

一応8時に起きた。が、やっぱり午後は高校サッカーを見ながら寝てしまい、目が覚めたら6時だった。腹が空いてなかったので、ギターを取り出し、今日は高校以来のハードロックを弾いてみる(即興)。で、録音して聴いてみるとこれが酷い。お陰でその後はすっかり嫌になり、気分がダメな方にどんどん傾いていく。なんか、ディストーションをかけたギターがトラウマになりそう。夜、セブンイレブンに行ってガス代を払い、カレーを買って帰り、夕食。気を取り直してディストーションをかけたギターでスケールとか、基本練習をしてみる。が、何故かペンタトニックのラインが上手く弾けない。なので、躍起になって練習してたら夜は更けていた。ディストーションをかけて弾くと、弾き損ないが目立つので練習するにはいい。とか言いながら右肩下がりの気分は一向に回復せず、沈鬱な状態。頓服を1錠飲む。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク