ナルコレプシー

8月17日、水曜日。

朝、一応8時過ぎに起きた。で、久々に東京市場の寄り付きから相場のトレード。が、やっぱりというか案の定というか、ひと段落ついたところでどっと眠くなり午前中から昼寝しまくる。午前中は台風の影響で大雨、よってエアコンは入れてない。つまり、必ずしも冷房を入れると眠くなるというわけではないようだ。

昼食後もまた昼寝、もう際限ない。自分でも一体どこまで寝るのかと思ってしまう。ようやっと起きて4時の精神科の予約時間まで相場。

で、精神科から戻り6時半過ぎに母のところに行くころには物凄くダルくて完全にへばっていた。やたらと寝てしまうのがかえって身体をダルくしているようだ。母のところから帰宅して夕飯。夕食後はなんか相場をやる気力が失せてしまった。なんだか今日は体力的にあまりにもへろへろで頑張れない。

というわけで夜は五輪のレスリング女子を見始めたら、この時間まで延々と見続けることに。しかし日本の女子、めっちゃ強い。今日の3階級すべてで決勝進出。昨日の卓球を見てても思ったんだが、こういう五輪で結果を出すような選手は集中力が凄い。見習わなければ。

それにしてもこの3日あまり、異常な頻度で昼寝しまくっている。なんでこんなに寝るのだろう。これではまるでナルコレプシーだ。書斎のベッド、昼間は折り畳んでおいた方がいいのだろうか。しかしそうするとソファで寝るだけのような気がしないでもないが…。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク