無題

9月13日、火曜日。

起きたら11時半で唖然。今日は基本家に篭ってずっと相場をやっていたのだが、今日の相場はとにかく難しかった。いきなりストップを食らって夕方までせっせとそれを挽回するのに腐心。その間も眠くて、アラームをかけてはベッドでうとうとするというのを繰り返した。

ようやくプラスに転じたと思った夜中、米長期金利がどーんと跳ねているのに何故かドル円がだだだっと30ピップスも下落して唖然として損切り、当初のストップを食らったところに逆戻りという展開に今夜も発狂、FUCK だのなんだのと机を叩いてはわめいた。その後ユーロドルでなんとかかんとか一気に取り戻してようやっとプラスに転ずるという、わりと波乱万丈な一日で疲れた。とにもかくにも、確たる方向性がない相場での乱高下に振り回された感。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク